ルイヴィトン モノグラム ウィルシャーGMの買取相場はいくら?

 

ルイヴィトンのモノグラム、ウィルシャーGMは洗練されたフォルムが特徴的であり、買取相場も高めになっています。

そんなウィルシャーGMを買い取ってもらう際には、様々なポイントがあります。

使用感があったり傷があったりと、様々な不備が見つかるようでは買い取り金額も下がってしまうでしょう。

せっかく購入したウィルシャーGMを高く買い取ってもらうためにも、購入した時から扱いに気を付ける必要性がありますね。

今回の記事では、ルイヴィトンのモノグラム、ウィルシャーGMの買取相場が分かります。

それでは、ルイヴィトンのモノグラム、ウィルシャーGMの買取相場についてご説明しましょう。

これからモノグラムのウィルシャーGMを売却を検討している人は、是非とも参考にしてみてくださいね。

test

モノグラム ウィルシャーGMの基本情報

モノグラム ウィルシャーGMの基本情報は、以下の通りになります。

参考定価が分かるので、買取相場を調べる時の参考になるでしょう。

ブランド名ルイヴィトン
商品名ウィルシャーGM
型番M45645
素材モノグラム・キャンバス
ベージュ
サイズ46.0×31.5×14.0cm
参考定価18万5760円
仕様フック開閉式
内側ポケット×2
(ファスナー式、携帯電話用)
内側にDリング(キーホルダーなどの取付け可)
底ビス付き

モノグラム ウィルシャーGMについて

スタイリッシュかつ洗練されたフォルムが特徴的であり、なおかつGMならではの大容量を実現しています。

ここまでのサイズだと、A4サイズどころかノートパソコンまでも収納できてしまうので、会社勤めの人や通学などにも大いに利用できるでしょう。

サイズが大きいこともあってか取り回しに少々難を感じることもあるかもしれませんが、それを差し置いてもこの大容量は他のバッグにはないメリットです。

そのためか、ウィルシャーGMの販売価格は軒並み高く、その分買取相場も高くなっています。

もしも押し入れなどにしまったままの状態にしているならもったいないので、買取を依頼してみてはいかがでしょうか。

モノグラム ウィルシャーGMの販売相場

モノグラム ウィルシャーGMの販売相場: 17万2000円から21万5000円

モノグラム ウィルシャーGMの買取相場

ウィルシャーGMはラージサイズ故に販売相場が高いですが、その分買取相場が軒並み高いので状態が良ければ高値で買い取ってくれるかもしれません。

ただし、逆に状態が悪いと買い取り金額が低くなったり、買い取ってもらえない可能性があるので注意が必要です。

モノグラム ウィルシャーGMの未使用品の買取相場

未使用品の買取相場: 14万6000円~18万9000円

モノグラム ウィルシャーGMの中古品の買取相場

中古品の買取相場: 9万2000円~14万6000円

モノグラム ウィルシャーGMの査定のポイントは?

モノグラムのウィルシャーGMを査定してもらう時には、様々なポイントがあります。

査定に出す前に何か問題がないかチェックする必要性があるかもしれません。

それでは、モノグラム ウィルシャーGMの査定のポイントについてご説明しましょう。

どのくらい傷がついているかどうか

ブランドバッグを査定に出す時、一番確認されるのはバッグに傷がどのくらいついているかどうかです。

ブランドバッグにおいて傷は査定金額を大幅に下げる一つの要因であり、傷がついているほどに査定金額を下げることになるでしょう。

ほんの少しだけでも傷がついていれば査定金額が下がりますし、もしひどい傷がついている場合は金額がつかないことになりかねません。

持ち手の部分やバッグの内側や外側などを細かくチェックするので、「これくらい大丈夫だろう」と思っていると思わぬ査定金額にびっくりするでしょう。

いずれ買い取ってもらうつもりなのであれば、購入した時から傷がつかないように大切に扱うことが大切です。

なるべく新品に近い状態であるほど、高く買い取ってもらえるかもしれません。

破損している箇所がないか

ブランドバッグを査定してもらう上で傷と一緒に重要になるのが、バッグに破損している箇所がないかどうかです。

破損している箇所があると傷以上に大きな減点対象となる上、傷がひどいと買い取ってもらえない可能性があります。

特にネームタグや持ち手の付け根、ファスナーなどは破損しやすいため、取り扱いには十分に注意した方が良いでしょう。

モノグラム ウィルシャーGMを高く買い取ってもらうコツは?

ウィルシャーGMを高く買い取ってもらうためには、様々なコツがあります。

事前にできるだけ対策していれば、高額で買い取ってくれる可能性があるかもしれません。

それでは、モノグラム ウィルシャーGMを高く買い取ってもらうコツについてご説明しましょう。

ほこりや汚れを除去しておく

ウィルシャーGMを買い取ってもらう前に、できる限りほこりや汚れは除去しておきましょう。

ほこりや汚れは見栄えが悪く、そのままの状態で買い取ってもらうとすると減額対象になってしまう可能性があります。

ただし、バッグをクリーナーなどで掃除しないようにしましょう。

何故なら、クリーナーでしっかりとほこりや汚れを除去しようとすると、バッグに傷がついてしまう可能性があるからです。

綺麗にして高く買い取ってもらおうと思ってしっかりとお手入れをした結果、傷がついて低めの買い取り金額になったら目も当てられませんよね。

ほこりや汚れを除去するなら、クリーナーではなく乾いた布などで軽く拭き取る程度にしましょう。

付属品も合わせて持っていく

バッグを高く買い取ってもらうなら、購入する時についていた付属品をなるべく全て持っていきましょう。

ショルダーストラップや保存袋、箱などの付属品は高額買い取りに必須であり、これがあるのとないのとでは買い取り金額が大きく違います。

全ての付属品が揃っていれば付属品完品として扱われるので、できれば可能な限り持っていきましょう。

他のブランドバッグと一緒に買い取ってもらう

バッグを買い取ってもらう場合、ほとんどの店舗では他のバッグと一緒に売ることで買い取り金額が数千円から数万円ほどアップします。

ウィルシャーGMしか持っていない場合は仕方ありませんが、もしも他に買い取ってもらいたいバッグがあるなら、一緒に買い取ってもらうのがおすすめです。

購入したらなるべく早く売る

ブランドバッグというのは、日に日にどんどん新しいバッグが販売されているので、購入してから時間が経った後だと買い取り金額が下がる可能性があります。

もちろん状態にも左右されますが、押し入れに寝かさずになるべく早く売るに越したことはないでしょう。

売却するのが早ければ早いほど、買い取り金額も高くなります。

test

最後に

ラージサイズのウィルシャーGMは基本的に販売価格が高いものの、買取相場が軒並み高いので状態が良い物を査定してもらうことで高値で買い取ってくれる可能性があります。

ただ、ほこりや汚れ、傷などの不備があると途端に買い取り金額が下がってしまうでしょう。

いずれ売却するのであれば、購入したその時から大切に扱いましょうね。

test

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルイヴィトンバッグ モノグラム ネヴァーフルGMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ ダミエ ネヴァーフルGMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ ダミエ ネヴァーフルMMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ ダミエ ネヴァーフルPMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム ラスパイユPMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム ラスパイユGMの買取相場はいくら?