ルイヴィトンバッグ ダミエ ネヴァーフルMMの買取相場はいくら?

 

大人の品格が漂うと言われているダミエのネヴァーフルMMは、ネヴァーフルのシリーズの中でも総じて人気が高いため、ブランドバッグとしてかなりの価値があります。

このことから一定以上の需要があり、なおかつ買取相場も高めなので高額で買い取ってくれる可能性があるでしょう。

もし使わなくてしまわれているネヴァーフルMMを持っているのであれば、これを機に売却を検討してみても良いかもしれませんよ。

売却する時のことを考えて、丁寧に扱っている人ほど買い取り金額が高額になりやすいです。

今回の記事では、ルイヴィトンのダミエ、ネヴァーフルMMの買取相場が分かります。

それでは、ルイヴィトンのダミエ、ネヴァーフルMMの買取相場についてご説明しましょう。

これからダミエのネヴァーフルMMを売却を検討している人は、是非とも参考にしてみてくださいね。

test

ダミエ ネヴァーフルMMの基本情報

ダミエ ネヴァーフルMMの基本情報は、以下の通りになります。

参考定価が分かるので、買取相場を調べる時の参考になるでしょう。

ブランド名ルイヴィトン
商品名ネヴァーフルMM
型番N41603
素材ダミエ・エベヌ キャンバス
ルージュ、ローズ・バレリーヌ
サイズ31.0x28.5x17.0cm
参考定価16万3080円
仕様取り外し可能なポーチ、ファスナー式内ポケット

ダミエ ネヴァーフルMMについて

ダミエは元々大人の品格を思わせる素材と言われており、それに合わせたネヴァーフルMMは総じて人気が高いブランドバッグだと言えます。

他にもややサイズが小さい『PM』や大きなサイズの『GM』といった種類もありますが、その中でもネヴァーフルMMはちょうど良いサイズ感が人気の秘訣と言えるでしょう。

通勤や通学に申し分ない容量の大きさが最大の特徴であり、ブランドバッグながらも普段使いとして日常的に使っていけます。

人気シリーズの筆頭として販売相場も軒並み高く、買取相場も一定以上の水準を保っています。

このことから、中古品でも難なく買い取ってくれる可能性が高いでしょう。

おしゃれとデザイン性、機能性を両立させているのはネヴァーフルを除いて他にないかもしれません。

ダミエ ネヴァーフルMMの販売相場

ダミエ ネヴァーフルMMの販売相場: 15万4000円~19万8000円

ダミエ ネヴァーフルMMの買取相場

ダミエのネヴァーフルMMの買取相場は基本的に一定以上の水準を保っているため、状態が良いほど高く買い取ってくれる可能性が高いでしょう。

ネヴァーフルMMは特に人気が高く、需要も高いので多少の使用感があったとしても問題にはなりにくいです。

もししまいっぱなしにしているネヴァーフルMMがあるなら、これを機に売却を検討してみてはいかがでしょうか。

ダミエ ネヴァーフルMMの未使用品の買取相場

未使用品の買取相場: 8万3000円~11万2000円

ダミエ ネヴァーフルMMの中古品の買取相場

中古品の買取相場: 4万8000円~7万1200円

ダミエ ネヴァーフルMMの査定のポイントは?

ダミエのネヴァーフルMMをなるべく高く買い取ってもらうためには、査定してもらう時のポイントが大切です。

査定の段階でバッグの状態を細かく確認するため、不備があるほど査定結果も落ちやすくなります。

それでは、ダミエ ネヴァーフルMMの査定のポイントについてご説明しましょう。

傷がついていないかどうか

バッグを査定してもらう時、何らかの傷がついていないか綿密にチェックされます。

これは中古品として販売するために必要な作業だからで、傷がついているほど売り物になりにくいということでもあります。

傷が少ない状態ならAランクやBランクなどとして扱われて相応の査定結果が算出されますが、CランクやDランクだと査定金額が大幅に下がるでしょう。

傷がついているほどバッグの商品価値が下がってしまうので、購入した時からなるべく傷をつけないように気を付ける必要性があります。

もちろん修繕するという手もありますが、手を加えられたという点も査定結果を下げることになりかねません。

破損している箇所がないか

ファスナーや金具、持ち手など様々な箇所に破損している部分がないかチェックします。

使い続けるほどに破損する可能性がありますし、状態が悪いほど査定金額も下がるでしょう。

特にファスナーや金具などは使い続けるほど破損しやすいため、普段から取り扱いには十分に注意することが大切です。

型崩れしないように保管する

バッグにしわや癖がついている状態だと、型崩れして査定の減点対象になります。

しわや癖があるバッグは使用感があり、商品の価値を下げると共にCランクやDランクといった結果になることも少なくありません。

店舗としてできる限り状態が良いバッグが望ましいので、普段から型崩れしないように保管する必要性があるでしょう。

ダミエ ネヴァーフルMMを高く買い取ってもらうコツは?

ダミエのネヴァーフルMMを高く買い取ってもらうためには、多くのポイントがあります。

コツを押さえてから売却することで、高額で買い取ってくれる可能性がありますよ。

それでは、ダミエ ネヴァーフルMMを高く買い取ってもらうコツについてご説明しましょう。

購入したらなるべく早く売却する

ネヴァーフルMMに限らず、全てのブランドバッグは新しい商品が次々に販売されているため、古いものほど買い取り金額が下がる傾向にあります。

ネヴァーフルMMはいくら人気で需要があるとはいって例外ではないので、購入したらなるべく早く売却することが大切です。

人気だったとしても人によっては使いづらかったと感じることもありますし、早々に売却した方がそこまで値段が下がらずに済むでしょう。

購入してから期間が経つほどに買い取り金額が下がってしまうので、使わないと思った時点で早めに売却した方がお得です。

ほこりや汚れを除去しておく

ネヴァーフルMMを買い取ってもらうために、軽くほこりや汚れを除去することも重要です。

ほこりや汚れはバッグの見栄えが悪くなるばかりか、バッグを傷める原因にもなるので商品の価値を下げる原因になります。

そうでなくとも普段からバッグを使っている人ほど、ほこりや汚れが溜まりやすいので注意が必要です。

ほこりや汚れが限りなく少ないほど買い取り金額がアップするので、事前に除去しておきましょう。

ただし、執拗にほこりや汚れを除去しようとするかえってバッグに傷をつけてしまう可能性があるため、クリーナーなどは使用せずに布などで軽く拭き取る程度にするのがおすすめです。

付属品も合わせて持っていく

購入した時に付属していたものと一緒に買い取ってもらえれば、付属品完品として扱われるので買い取り金額がアップします。

付属品があるのとないのとでは買い取り金額に大きな差が出るので、付属品が残っているならなるべく揃えて持っていきましょう。

test

最後に

ネヴァーフルMMは他のサイズよりも人気が高いので、その分買い取り金額も高めになる可能性があります。

もちろん状態の良さにも左右されるので、使用感があるバッグほど買い取り金額が下がると考えて良いでしょう。

高く買い取ってもらうためにも、購入した時から取り扱いに注意するのが得策です。

test

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルイヴィトン モノグラム ウィルシャーGMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ モノグラム ネヴァーフルGMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ モノグラム ネヴァーフルMMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ ダミエ ネヴァーフルPMの買取相場はいくら?

ルイヴィトンバッグ ダミエ ネヴァーフルGMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム ウィルシャーMMの買取相場はいくら?