エルメスのバッグ リンディ26/30/34の買取相場はいくら?

様々なブランドバッグの中でも特に珍しいボックス型のフォルムをしたリンディは、その収納力の高さや美しいデザイン性から多くの人の人気を集めています。

ポケットも多くあり、バッグを大きく開けることができるので収納力は事欠かないでしょう。

そんなリンディシリーズは人気が高いので、どのくらいの買取相場なのか気になるところです。

高く買い取ってくれるのであれば、劣化し始める前に売却する選択肢が出てきますね。

今回の記事では、エルメスのバッグ、リンディ26/30/34の買取相場が分かります。

それでは、エルメスのバッグ、リンディ26/30/34の買取相場についてご説明しましょう。

これからリンディ26/30/34の売却を検討している人は、是非とも参考にしてみてくださいね。

損してる?ブランドバッグを高く買い取ってくれる業者は?


エルメスのバーキンを査定してもらったら93万円でした。

試しに「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」を利用したら一番高い買取業者で128万円でした。

一括査定サイトを利用しなければ35万円も損するところでした

少しでも高く買い取ってもらうなら複数の業者に査定してもらいましょう。

所要時間は1分で利用料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バッグを少しでも高く買い取ってくれる業者を調べてみる(無料)


エルメスのバッグ リンディ26/30/34の基本情報

エルメスのバッグ リンディ26/30/34の基本情報は、以下の通りになります。

参考定価が分かるので、買取相場を調べる時の参考になるでしょう。

ブランド名 エルメス
商品名 リンディ
型番 なし
素材 トリヨンクレマンス、ヴォースイフト
ブラック、エトーブ、ブルージーン、オレンジポピー、ピンク、ローズアザレ、マグノリア
サイズ 26:26.0cm×18.0cm×14.0cm

30:30.0cm×19.0cm×16.0cm

34:34.0cm×20.0cm×17.0cm

参考定価 26:70万1000円~90万5000円

30:77万8000円~98万9000円

34:89万9000円~104万5000円

仕様 ショルダーストラップ

ファスナー開閉式

オープンポケット×4

エルメスのバッグ リンディ26/30/34について

リンディは全てのサイズにおいて、収納力に優れています。

底面が広く、4つのオープンポケットによって小物類を分けて収納することが可能であり、両サイドのファスナーを開けることでバッグを大きく開けます。

大きなものでも収納できる利便性を持ち、床に置いても5つの底鋲によって独立してくれるのもポイントです。

機能性やデザイン性はもちろん、実用性も兼ねているなどまさに万能のブランドバッグだと言っても過言ではありません。

一番小さいサイズのリンディ26でも十分な収納力を誇っているので、ちょっとした買い物以上に役立ってくれるでしょう。

リンディ30は普段使いにピッタリのサイズ感で、ちょっと遠出をしても特に収納スペースに困ることはありません。

そしてリンディ34はビジネスバッグとしても使えるほど大きなサイズであり、旅行にも使えるサイズです。

使いやすくて収納力があるバッグを探しているなら、リンディシリーズがおすすめですよ。

エルメスのバッグ リンディ26/30/34の販売相場

販売相場
リンディ26 69万1000円~91万5000円
リンディ30 76万8000円~99万9000円
リンディ34 88万9000円~105万5000円

エルメスのバッグ リンディ26/30/34の買取相場

リンディシリーズは人気シリーズなので、買取相場も軒並み高いと言えるでしょう。

しかし、あまり酷使していると型崩れなどを起こす可能性があるため、十分な注意が必要です。

エルメスのバッグ リンディ26/30/34の未使用品と中古品の買取相場

未使用品の買取相場
リンディ26 49万2000円~62万4000円
リンディ30 58万5000円~69万2000円
リンディ34 69万6000円~74万8000円
中古品の買取相場
リンディ26 25万4000円~34万7000円
リンディ30 34万2000円~38万3000円
リンディ34 42万3000円~43万7000円

エルメスのバッグ リンディ26/30/34の査定のポイントは?

リンディシリーズを査定してもらう時は、様々なポイントがあります。

粗雑な扱いをしていると減額対象になる可能性が高いので、十分な注意が必要です。

それでは、エルメスのバッグ リンディ26/30/34の査定のポイントについてご説明しましょう。

バッグに傷やしわなどがついていると減点対象になる

リンディシリーズを査定してもらう時は、傷やしわなどの劣化があるほど査定金額が下がります。

特にリンディはその収納力の高さから物を入れすぎてしまうケースが後を絶たず、それによって持ち手の部分が汚れてしまうこともあります。

ボックス型が故に型崩れもしやすく、査定金額が下がりやすいバッグだと言えるでしょう。

ちょっとした傷や汚れ、臭いなどでも査定金額が下がってしまうので購入した時から慎重に扱うのが得策です。

バッグに破損している箇所がある場合、大幅な減額になる可能性がある

バッグが破損している箇所が多いほど、大幅に査定金額が下がります。

リンディシリーズは収納力が高く、思わず様々な物を詰め込んでしまいやすいバッグです。

オープンポケットが4つもついているからこそ、ファスナー部分が破損していたりすることが多いので、購入した時から大切に扱った方が良いでしょう。

バッグのカラーや素材

リンディシリーズは様々なカラーバリエーションがあり、素材も様々なので好きなバッグを購入する人がほとんどでしょう。

しかし、いずれ売却することを考えるならカラーや素材は気にした方が良いかもしれません。

実はどのカラーや素材でも同じ査定金額になるわけではありません。

定番カラーや人気のカラー・素材など、カラーや素材によって査定金額が変わるのは珍しくないのです。

これはカラーや素材によってバッグの需要が変化することによる影響なので、査定額を気にするなら定番や人気のカラー・素材を優先して購入した方が良いかもしれません。

エルメスのバッグ リンディ26/30/34を高く買い取ってもらうコツは?

リンディシリーズを高く買い取ってもらうには、様々なコツがあります。

コツを押さえることで、なるべく高く買い取ってくれるかもしれませんよ。

それでは、エルメスのバッグ リンディ26/30/34を高く買い取ってもらうコツについてご説明しましょう。

バッグを傷つけないようにほこりや汚れを取り除いておく

リンディシリーズは扱いやすい分だけ傷や汚れ、型崩れやしわなどがつきやすいです。

傷や汚れ、しわなどがあるほど買い取り金額も下がってしまうので、そうならないようにするためにも普段からメンテナンスをする必要性があります。

また、事前にほこりや汚れなどを取り除いておくことも忘れないようにしましょう。

ほこりや汚れなどがあるほど商品の価値を下げることになりますし、何より見た目も悪いです。

付属品も合わせて持っていく

付属品の有無も高い買い取り金額を出すために非常に重要です。

リンディには保証書や梱包箱、袋、レインカバー、リボン、タグ、取扱説明書などの付属品があるので、それらを一緒に出すことで高価買取に繋がります。

中には無くしやすいものもありますし、いかに購入した時と同じ状況で買い取りに出せるかが重要でしょう。

高く買い取ってもらうなら複数の業者に見積もりを取ろう

ブランドバッグの買取は業者によって違います。

買取業者によって買い取りたいブランドが違うのでそこでも金額に差が出てしまいます。

できるだけ高く買い取ってもらうには、そのブランドのバッグを買い取りたい業者に売るのが一番です。

複数の業者に見積もりを取り高く買い取ってくれる業者を見つけましょう。

「でも複数の業者に見積もりを取ってもらうのってめんどくさい…」

「どこの買取業者に見積もりを取ったらいいのか分からない…」

何て場合もありますよね。

そういう場合に便利なのが「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」です。

ブランドバッグの情報を入力しただけで最大で8社の買取業者に査定してもらうことができます。

複数の業者に見積もりを取ることで買取額の相場を知ることができます。

また一番高い買取業者を知ることもできますね。



また利用時間も1分程度で終わります。

利用料も無料です。



3つのステップで簡単に買取相場がわかりますのでとても便利です。

もちろん、買取額に不満があればキャンセルも無料です。

ブランドバッグの一括査定サイトについてはこちらをご覧ください。

ブランドバッグの一括査定サイトを詳しく見てみる(無料)

最後に

リンディシリーズはその特徴的なフォルムから多くの人の人気を集めており、非常に使いやすい収納力がポイントです。

その分傷や汚れなどがつきやすく、思わず買い取り金額を下げてしまうような事態になる可能性もあるでしょう。

いずれ売却することを考えるなら、なるべく大切に扱うようにしてくださいね。

損してる?ブランドバッグを高く買い取ってくれる業者は?


エルメスのバーキンを査定してもらったら93万円でした。

試しに「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」を利用したら一番高い買取業者で128万円でした。

一括査定サイトを利用しなければ35万円も損するところでした

少しでも高く買い取ってもらうなら複数の業者に査定してもらいましょう。

所要時間は1分で利用料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バッグを少しでも高く買い取ってくれる業者を調べてみる(無料)


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルメスのバッグ オータクロア28/32/36/45/50の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ コンスタンス14/18/23の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ エブリンTPM/PM/GMの買取相場はいくら?

エルメスのバッグ ジプシエール28/31/34/37の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ ケリー25/28/32/35の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ ピコタン/ミクロ/PM/MM/TGMの買取相場はいくら?