エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの買取相場はいくら?

エルメスといえばカジュアルなバッグとは無縁なイメージを持つ人もいるかもしれませんが、このガーデンパーティはそんなことはありません。

元々園芸用品を持ち運べるような抜群の収納力を誇っており、カジュアルな見た目も相まって多くの人気を集めています。

しかし、ガーデンパーティを使い続けることで、そろそろ売りたいという気持ちが芽生える人もいるでしょう。

傷や汚れなどが目立ってくると他のバッグへの買い替えを検討する人もいますが、気になるのはどのくらいの買取相場なのかどうかですよね。

今回の記事では、エルメスのバッグ、ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの買取相場が分かります。

それでは、エルメスのバッグ、ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの買取相場についてご説明しましょう。

これからガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの売却を検討している人は、是非とも参考にしてみてくださいね。

損してる?ブランドバッグを高く買い取ってくれる業者は?


エルメスのバーキンを査定してもらったら93万円でした。

試しに「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」を利用したら一番高い買取業者で128万円でした。

一括査定サイトを利用しなければ35万円も損するところでした

少しでも高く買い取ってもらうなら複数の業者に査定してもらいましょう。

所要時間は1分で利用料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バッグを少しでも高く買い取ってくれる業者を調べてみる(無料)


エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの基本情報

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの基本情報は、以下の通りになります。

参考定価が分かるので、買取相場を調べる時の参考になるでしょう。

ブランド名 エルメス
商品名 ガーデンパーティ
型番 なし
素材 トワルアッシュ、ネゴンダ、トリヨンクレマンスなど
ナチュラル、オレンジ、ブラックなど
サイズ TTPM:15.0cm×24.0cm×10.0cm

TPM:21.0cm×32.0cm×14.0cm

PM:24.0cm×36.0cm×18.0cm

MM:31.0cm×45.0cm×20.0cm

GM:34.0cm×50.0cm×25.0cm

参考定価 TTPM:27万6000円~40万2000円

TPM:26万8000円~43万1900円

PM:28万9000円~45万3000円

MM:29万5000円~46万5000円

GM:30万6000円~49万2000円

仕様 スナップボタン開閉式

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMについて

エルメスのガーデンパーティシリーズは、基本的に収納力に優れています。

どのサイズのバッグでも広い底面を見渡すことができますし、特に出し入れに困ることはないでしょう。

さらに特徴的なのは、いかにもブランドバッグというようなイメージを払拭していることです。

元々園芸用品を収納するためのバッグでしたが、エルメスのデザイン力によってシンプルさとエレガントな雰囲気を融合させた佇まいが人気の秘訣だと言えるでしょう。

ガーデンパーティPMは定番モデルとして多くの人の人気を集めており、普段使いとして非常に使いやすいでしょう。

ガーデンパーティMMやGMはそのサイズから容量が大きく、買い物から旅行などが手軽に楽しめるのが大きなポイントです。

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの販売相場

販売相場
ガーデンパーティTTPM 26万5000円~41万3000円
ガーデンパーティTPM 25万4000円~44万2000円
ガーデンパーティPM 27万5000円~46万7000円
ガーデンパーティMM 28万4000円~47万6000円
ガーデンパーティGM 29万7000円~50万2300円

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの買取相場

エルメスのガーデンパーティシリーズは、一部のバッグの希少価値が上がっている傾向にあります。

しかし、いくら希少価値が上がっていようとも、バッグの状態が悪ければ安値で買い取られてしまうので注意しましょう。

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの未使用品と中古品の買取相場

未使用品の買取相場
ガーデンパーティTTPM 13万2000円~21万4000円
ガーデンパーティTPM 12万6000円~23万5000円
ガーデンパーティPM 13万5000円~24万2000円
ガーデンパーティMM 14万6000円~25万1000円
ガーデンパーティGM 15万4000円~26万3000円
中古品の買取相場
ガーデンパーティTTPM 8万5000円~14万5000円
ガーデンパーティTPM 7万6000円~16万4000円
ガーデンパーティPM 8万9000円~17万2000円
ガーデンパーティMM 9万5000円~18万3000円
ガーデンパーティGM 10万3000円~19万2000円

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの査定のポイントは?

エルメスのガーデンパーティシリーズを査定してもらうなら、バッグの状態が重要なポイントになります。

ガーデンパーティシリーズは、キャンバス地なので注意が必要です。

それでは、エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMの査定のポイントについてご説明しましょう。

バッグに傷や汚れ、黄ばみなどがついていると減点対象になる

ガーデンパーティシリーズを査定してもらう時は、傷や汚れなどがついているかどうかが重要なポイントになります。

特にガーデンパーティシリーズはキャンバス地なので、他のブランドバッグのようなレザータイプではありません。

キャンバス地の欠点は、お手入れしないと汚れが染みやすく、皮脂や湿気を吸って全体的に黄ばみやすくなってしまうことです。

つまり、このことに気づかずに使い続けていると、購入した当初より黄ばんでしまい、査定金額が下がってしまう事態になりかねません。

そうならないためにも、普段からお手入れは欠かさないようにしましょう。

バッグに破損している箇所がある場合、大幅な減額になる可能性がある

バッグのお手入れも重要ですが、破損個所があるほど査定額が下がってしまうことにも注意が必要です。

金具や持ち手の部分など、破損しやすい箇所は多くあると言えるでしょう。

特に収納力が高いからといって毎回重いものを入れていると持ち手に負担をかけてしまうので、注意が必要です。

エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMを高く買い取ってもらうコツは?

ガーデンパーティシリーズを高く買い取ってもらうためにも、バッグの状態の良し悪しがポイントになります。

普段からお手入れしていて、綺麗に使われているかどうかが重要です。

それでは、エルメスのバッグ ガーデンパーティTTPM/TPM/PM/MM/GMのを高く買い取ってもらうコツについてご説明しましょう。

バッグを傷つけないようにほこりや汚れを取り除いておく

バッグにほこりや汚れなどが付着していると、大切に扱っていないということで買い取り金額が下がってしまいます。

特にガーデンパーティはキャンバス地なので、黄ばみやすいデメリットを持っています。

しかし、布用の防水防汚スプレーを事前に吹きかけておけば、黄ばみにくくなるのでおすすめです。

汚れや水分などが付着したらサッと拭き取るだけで良いので、効率良くお手入れができるでしょう。

付属品も合わせて持っていく

保存袋や梱包箱、リボンやタグ、保証書など様々な付属品の有無は非常に重要です。

高く買い取ってもらうために付属品は絶対に欠かせないものですし、付属品がないだけで数万円以上の値段の差が出ることも珍しくありません。

付属品の中には無くしやすいものや思わず捨ててしまうものもあるので、購入した時から大切に保管しておく必要性があるでしょう。

高く買い取ってもらうなら複数の業者に見積もりを取ろう

ブランドバッグの買取は業者によって違います。

買取業者によって買い取りたいブランドが違うのでそこでも金額に差が出てしまいます。

できるだけ高く買い取ってもらうには、そのブランドのバッグを買い取りたい業者に売るのが一番です。

複数の業者に見積もりを取り高く買い取ってくれる業者を見つけましょう。

「でも複数の業者に見積もりを取ってもらうのってめんどくさい…」

「どこの買取業者に見積もりを取ったらいいのか分からない…」

何て場合もありますよね。

そういう場合に便利なのが「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」です。

ブランドバッグの情報を入力しただけで最大で8社の買取業者に査定してもらうことができます。

複数の業者に見積もりを取ることで買取額の相場を知ることができます。

また一番高い買取業者を知ることもできますね。



また利用時間も1分程度で終わります。

利用料も無料です。



3つのステップで簡単に買取相場がわかりますのでとても便利です。

もちろん、買取額に不満があればキャンセルも無料です。

ブランドバッグの一括査定サイトについてはこちらをご覧ください。

ブランドバッグの一括査定サイトを詳しく見てみる(無料)

最後に

ガーデンパーティシリーズは様々なサイズがあるので、目的に合わせてサイズを選びやすいバッグです。

収納力やファッションに気を使う人など様々な人の好みに合わせて選べるため、大変使い勝手が良いでしょう。

とはいえ、普段から使い続けている場合、黄ばみやすいという欠点を抱えているのでお手入れが欠かせないバッグということを忘れないでくださいね。

損してる?ブランドバッグを高く買い取ってくれる業者は?


エルメスのバーキンを査定してもらったら93万円でした。

試しに「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」を利用したら一番高い買取業者で128万円でした。

一括査定サイトを利用しなければ35万円も損するところでした

少しでも高く買い取ってもらうなら複数の業者に査定してもらいましょう。

所要時間は1分で利用料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バッグを少しでも高く買い取ってくれる業者を調べてみる(無料)


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルメスのバッグ ピコタン/ミクロ/PM/MM/TGMの買取相場はいくら?

エルメスのバッグ コンスタンス14/18/23の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ リンディ26/30/34の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ エブリンTPM/PM/GMの買取相場はいくら?

エルメスのバッグ オータクロア28/32/36/45/50の買取相場はいくら?

エルメスのバッグ ケリー25/28/32/35の買取相場はいくら?