ルイヴィトン モノグラム モンテーニュBBの買取相場はいくら?

 

ルイヴィトンのモノグラム、モンテーニュBBはサイズこそ小さいものの、他のブランドバッグよりも少々大きめのサイズとなっています。

サイズが小さいことには変わりないので、普段使いに適した利便性の高さが大きなメリットです。

しかし、どんなに利便性が高くても、使わなくなってしまうようであれば買い取ってもらう必要性が出てくるでしょう。

そのまま保管し続けると徐々に価値が無くなってしまい、買い取り金額が伸び悩むことになりかねません。

「もう使わないだろう」と思ったなら、早々に売却を検討してみてはいかがでしたでしょうか。

今回の記事では、ルイヴィトンのモノグラム、モンテーニュBBの買取相場が分かります。

それでは、ルイヴィトンのモノグラム、モンテーニュBBの買取相場についてご説明しましょう。

これからモノグラムのモンテーニュBBを売却を検討している人は、是非とも参考にしてみてくださいね。

損してる?ブランドバッグを高く買い取ってくれる業者は?


エルメスのバーキンを査定してもらったら93万円でした。

試しに「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」を利用したら一番高い買取業者で128万円でした。

一括査定サイトを利用しなければ35万円も損するところでした

少しでも高く買い取ってもらうなら複数の業者に査定してもらいましょう。

所要時間は1分で利用料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バッグを少しでも高く買い取ってくれる業者を調べてみる(無料)


モノグラム モンテーニュBBの基本情報

モノグラム モンテーニュBBの基本情報は、以下の通りになります。

参考定価が分かるので、買取相場を調べる時の参考になるでしょう。

ブランド名ルイヴィトン
商品名モンテーニュBB
型番M41055
素材モノグラム・キャンバス
ベージュ
サイズ29.0×20.0×13.0cm
参考定価26万6760円
仕様フック式開閉
コパートメント×3
内側ポケット×3

モノグラム モンテーニュBBについて

モノグラムのモンテーニュBBはモンテーニュシリーズの中で最もサイズが小さいですが、代わりに様々な場面で取り回しが利きやすいと言えます。

収納面でも優れており、内側のポケットやコパートメントが3つもついているので、荷物の仕分けなどはお手の物です。

ちょっとした買い物にも活用できますし、何よりサイズが小さい分取り扱いやすいメリットがあります。

一番サイズが小さいといっても販売相場は軒並み高いものの、それでも活用する価値は十分すぎるほどにあるでしょう。

モノグラム モンテーニュBBの販売相場

モノグラム モンテーニュBBの販売相場: 24万5000円~28万6000円

モノグラム モンテーニュBBの買取相場

モノグラムのモンテーニュBBの買取相場は、販売相場が高い分比較的高めに設定されています。

高額で買い取ってもらうためにも、購入したその時から大切に扱う必要性があるでしょう。

モノグラム モンテーニュBBの未使用品の買取相場

未使用品の買取相場: 21万7000円~24万8000円

モノグラム モンテーニュBBの中古品の買取相場

中古品の買取相場: 18万2000円~21万6000円

モノグラム モンテーニュBBの査定のポイントは?

モンテーニュBBを査定してもらう際には、様々なポイントを押さえて対策する必要性があります。

購入した時から劣化が始まっていると言っても過言ではないので、大切に取り扱いましょう。

それでは、モノグラム モンテーニュBBの査定のポイントについてご説明しましょう。

購入してからどれだけの期間が経っているかどうか

ブランドバッグというのは、新しい商品を次々と販売しているので、その時に購入したバッグでも期間が経つごとに価値が徐々に下がっていきます。

つまり、購入した時の買取相場は高かったとしても、ある程度期間が経っていると買取相場が徐々に下がってしまうのです。

査定の際にはいつ頃にブランドバッグを購入したかが重要になるので、購入してから間もないほど高額査定になる可能性があります。

長く使っている場合は期待できませんが、もしも購入して一度も使わなかったり、何だか気に入らないと思ったらすぐに査定を依頼しましょう。

少しの傷でも減点対象になる

ブランドバッグを査定してもらう場合、重要になるのは傷のつき具合です。

全く傷がついていないなら何も問題はありませんが、使っていくほど傷が増えるリスクがあるので減点対象になりやすいでしょう。

ほんの小さなかすり傷であっても査定額が下がりますし、ひどい状態であれば値段がつかないこともあります。

どれだけ大切に扱っているかどうかが大切ですが、少しでも傷がついているなら多少の減額は免れません。

査定額の減額をなるべく抑えるためにも、購入時から傷をつけないように扱うことが大切です。

修繕していても破損したことには変わりない

ファスナーやフック、ロングストラップなどバッグの様々な箇所が破損している場合、大きな減額に繋がる恐れがあります。

破損した箇所を修繕したとしても必ずバレるので、減額されることは間違いありません。

破損するほど長く使っているなら致し方ありませんが、早いうちから破損することがないように大切に扱えるかが重要です。

モノグラム モンテーニュBBを高く買い取ってもらうコツは?

モンテーニュBBを高く買い取ってもらうには、様々なコツがあります。

事前にコツを押さえておけば、必ずや高額買い取りに繋がるでしょう。

それでは、モノグラム モンテーニュBBを高く買い取ってもらうコツについてご説明しましょう。

乾いた布でほこりや汚れを拭き取ろう

ブランドバッグにとってのほこりや汚れは減額対象となってしまいます。

ほこりや汚れを放置しているということはバッグを大切に扱っていないと捉えられてしまいますし、買い取りスタッフの心証も悪くなるでしょう。

何よりバッグの劣化に繋がるため、普段からほこりや汚れを取り除いておくのがおすすめです。

特にポケットの隙間などの細かいところにほこりが入り込んでいることが多いので、普段の手入れが行き届いているかどうかが重要になります。

たかがほこりや汚れだと思わず、表面を傷つけないように乾いた布で拭き取りましょう。

付属品は高価買取にかなりの影響力がある

付属品の有無は、まさに高額買い取りになるかどうかを左右すると言えます。

もちろん付属品がなかったとしても買い取ってくれるものの、付属品が一つでもあった方が買い取り金額がアップします。

付属品は誤って捨てたり無くしたりしてしまいがちですが、いずれ売却する時のことを考えるなら付属品は大切に保管しておきましょう。

保存袋や箱など流れ作業で捨ててしまうような付属品が多いため、十分に注意する必要性があります。

予定があるなら、他のバッグと一緒に買い取ってもらおう

もしも他に売却する予定のブランドバッグがあるなら、これを機に一緒に買い取ってもらうのがおすすめです。

というのも、店舗によっては他のブランドバッグと一緒に持ち込むことで、買い取り金額がアップすることがほとんどだからです。

一つずつ買い取ってもらうよりも、まとめて買い取ってもらった方が総合的な買い取り金額がアップするでしょう。

モンテーニュBBのみを買い取ってもらう場合は致し方ありませんが、他にも売りたいバッグがあったら一緒に持っていきましょう。

高く買い取ってもらうなら複数の業者に見積もりを取ろう

ブランドバッグの買取は業者によって違います。

買取業者によって買い取りたいブランドが違うのでそこでも金額に差が出てしまいます。

できるだけ高く買い取ってもらうには、そのブランドのバッグを買い取りたい業者に売るのが一番です。

複数の業者に見積もりを取り高く買い取ってくれる業者を見つけましょう。

「でも複数の業者に見積もりを取ってもらうのってめんどくさい…」

「どこの買取業者に見積もりを取ったらいいのか分からない…」

何て場合もありますよね。

そういう場合に便利なのが「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」です。

ブランドバッグの情報を入力しただけで最大で8社の買取業者に査定してもらうことができます。

複数の業者に見積もりを取ることで買取額の相場を知ることができます。

また一番高い買取業者を知ることもできますね。



また利用時間も1分程度で終わります。

利用料も無料です。



3つのステップで簡単に買取相場がわかりますのでとても便利です。

もちろん、買取額に不満があればキャンセルも無料です。

ブランドバッグの一括査定サイトについてはこちらをご覧ください。

ブランドバッグの一括査定サイトを詳しく見てみる(無料)

最後に

サイズが一番小さいモンテーニュBBは収納力に優れており、取り扱いやすいでしょう。

他のモンテーニュシリーズと比べれば買取相場は低いものの、状態が良ければ高額で引き取ってくれる可能性があります。

購入した時から扱いに気を付けていれば高いランクとして扱われ、高額で引き取ってくれるのではないでしょうか。

損してる?ブランドバッグを高く買い取ってくれる業者は?


エルメスのバーキンを査定してもらったら93万円でした。

試しに「ブランドバッグの一括査定サイト(無料)」を利用したら一番高い買取業者で128万円でした。

一括査定サイトを利用しなければ35万円も損するところでした

少しでも高く買い取ってもらうなら複数の業者に査定してもらいましょう。

所要時間は1分で利用料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

バッグを少しでも高く買い取ってくれる業者を調べてみる(無料)


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルイヴィトン モノグラム アルマBB、PM、MM、GMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム ビバリーMM、GMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム マンハッタンPM、GMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム トータリーGMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム マレBB、MMの買取相場はいくら?

ルイヴィトン モノグラム オランプ ボルドー/アヴァーヌ/ケッチュの買取相場はい...